チームサンリオ

昨日見つからなかったT-shirtを探しに二俣川にリベンジ。7時過ぎに道路交通情報を確認したらガラガラだったので、これなら1時間で戻れるという安心感があったので早速車を出してごー。
土曜の早朝ということもあり、かつ月末なのでトラックが多い。目指すは二俣川の西友。保土ヶ谷バイパスの本村で降りると須玖である。大型トラックが多かったので多少気をつかたが30分以内に到着。
駐車場に入れると時間がかかるので空いてる道路の隅に留めてさっと店内へ。道路革の入り口から入って道路革の通路を奥に向かって進んでいくと生鮮食料品売り場の片隅に、T-shirtがハンガーで吊り下げられて販売されている。
最初に見たところは一寸違う。次のハンガーを見たら…あった。全てサンリオキャラクターである。お目当てのビートルズのアビーロードアルバムを風刺したT-shirtがある。色もかなりの品揃えである。胸のワンポイント物など気に入ったのが結構ある。970+税。1,000円かと言うことで気に入った柄は全てゲット。
桜キティーちゃんのT-shirtもあったがデザインがレディースで、胸のラインを強調したデザインなので一寸不似合い。と言うことで5枚全てゲット。しかも驚いたことに、値札は970嚥+税だがレシート上は850+税でかなりお買い得でございました。




コメント

このブログの人気の投稿

事情説明要請

事情説明要請

事情説明要請